oka_yotuba01.gifwelb.pngoka_yotuba02.gif


☆ はじめに ☆

40代後半の主婦。 主人と2人暮らし。
  約3年間ずっと孫の面倒を見てきましたが、
この春より保育園生活がスタート。
孫の世話はまだ続くものの
「50代からの生き直し」(ちょっと大袈裟かな?)に向けて
"人生の棚卸し"をしていこうと思います。




★ ひとりごと ★


9/6

来年またショッピングセンターが1つできるらしい。
この辺りは商業施設が結構あるし今のままで充分のような・・・(^-^;)




×






2017年09月04日

孫の一言

仕事の合い間に主人が撮った写真。 「六本木ヒルズ」「徹子の部屋セット&徹子人形」です。 他にわりと有名な人の写真もあるのですが掲載は控えます。

実は主人、今月は有名人を見られる機会がもう1回あるんですよね〜。 まぁツーショットやサインは無理でしょうけど。(笑)

あ、「徹子の部屋」というと、CMで黒柳徹子さんを初めて見た時のの一言が忘れられませんわ。

「頭・・・」 

やはりあのヘアスタイルは印象に残るようですね。(笑)


クリックして見てね
201777   201778
 


posted by MARSHA at 12:29| 日常 | 更新情報をチェックする